こんにちは、メインライターの中馬(@chuuuuuman)です!突然ですが、
みなさん恋はしていますか?
男女が一緒にするスポーツなんだから、社交ダンスやってればウハウハだろうって?どうだろうね。ということで、皆の
社交ダンスで感じた「ときめきメモリアル」
を教えてもらいに行ってきましたぁぁあ!!

CASE1 28才独身男性の場合

化粧の丁寧さやキレイな色使いにときめく
ね。男性にはない部分だから。

社交ダンスをやっていると、練習の薄いナチュラルな状態と、本番用のバッチリ気合が入ったところが見れるでしょ。

薄いナチュラルメイクなら、滲んでいないアイラインで繊細な子かどうかがわかる。

本番用の、色んなカラーを使った非日常的なメイクもドキドキする
よね!

僕のパートナーはその時々に合わせて、Chacottでメイク用品を新調していたなあ。

きっとすごくテマはかかるんだろうけど、やっぱり女性がメイクしている姿はいいよ。

CASE2 22才独身女性の場合


やっぱり
ギャップを感じるとトキめいちゃう
よね!

練習って汗をかくでしょ。女の子的には気にしちゃうわよね。

メイクも崩れているのはわかるけど、それで中断してもらうのだって悪いし、かといって女性の練習着にはポケットがないことが多いし。

そしたらリーダーが
ハンカチをサッと差し出してくれたの!ゴリゴリ系の強面リーダーなのに、ハンカチ王子かと思ったわ!!

しかも、Chacottって刺繡がされていたのよ・・・!

めちゃくちゃ凛々しいのにチャコットチャコットといえば、日本のバレエやダンス用品のトップ企業でしょ!

なんだか華やかなイメージがムキムキのリーダーとはかみ合わなくて新鮮だったのよねえ。

 

CASE3 おちゃらけ広報(徳田)の場合

どうもこんにちは、NEWLODのおちゃらけ徳田です♪

やっぱり練習着は可愛い方がいいですよね~~。可愛いと単純に好印象です。

あ、別に可愛い子が好きってワケじゃないんだからね!!!

上手い人は服装にも気を使ってることが多いし。機能性も備わってるとなおの事いいでしょ!

え、例えば??? Chacottとか????

ここで朗報です!

今、
Chacott渋谷館にて「社交ダンス情報ラジオDANCEWAVEを聞いた」と言っていただくだけで、豪華賞品をプレゼント
してもらえるそう!

あ、今宣伝お疲れって思った?思いました???

と・に・か・く!商品は言ってみてからのお楽しみ!

数量に限りがありますから、お早めにね\(^o^)/

※本キャンペーンは好評につき終了いたしました。