Saturday, January 23, 2021
Home 社交ダンスを始める・準備する 女性目線!ときめくブルーのラテンドレス7選

女性目線!ときめくブルーのラテンドレス7選

15

社交ダンス界の女子の夢、ドレス。どんな色にするか、どんなデザインにするのか・・・、いくら眺めても妄想は留まるところを知りません~。今回はドレスの中でもラテンドレス、しかも爽やかなブルーのラテンドレスに限定して集めてみました♡

スタイルがよく見えるブルーラテンドレス

ブルーフェザーがすてき。レースと組み合わせて、上品さも兼ね備えたラテンドレスです。

キラキラはドレスに欠かせません

やっぱりキラキラ輝いていると目が奪われてしまいますね!

ビーズでペールブルーを取り入れるのもステキ!瞼の上もドレスと合わせたキレイなブルーで彩りたいですね?!

がっつり入ったスリットで、脚をどこまでも長く、どこまでも・・・(笑)

ネイビーブルーで上品なドレス

ウエストがくびれたデザインは女性らしいスタイルに見せてくれますね!

合わせる配色で印象も変わってきますが、ホワイトを選べばお姫様らしい上品な雰囲気になりますね。


0

ドレープでゆとりをもたせれば、こんなにセクシーな印象にもなります。

エスニックな雰囲気が漂うターコイズブルー

ターコイズで異国の雰囲気を取り入れるのもアリ。

手の甲までブルー、個性的なラテンドレス

ブルーなら腕全体を覆っても野暮ったくなりませんね。

ブルーのグラデーションがはえるラテンドレス

濃淡どちらのグラデーションも素敵なブルー。

特徴的なバストのデザインと相まって、他と被らないオリジナルなドレスに仕上がっています。

健康的なセパレートタイプのラテンドレス

セパレートタイプも可愛い!

健康的に見えますが、ふんわりとしたシルエットが女性らしく見せてくれています。

バストとスカートの丈に余裕を持たせれば、同じセパレートタイプでも違った印象になりますね。

大人っぽさも演出できるのは、ブルードレスの特権かもしれません。

ぺプラムシルエットのラテンドレス

モダン女子が歓喜しそうなラテンドレス!

後ろのスリットが可愛すぎる~!

ブルーラテンドレスが可愛いのは何柄?

柄が入ったドレスもアリですよね!

ヒョウ柄・・・強そうです!このドレスに合わせたパソドブレ用スカートも作りたくなってしまいます。

夢が膨らむブルーのドレス

爽やかにも上品にも映るブルーのドレス。フリンジやフェザーなどにもこだわって、お気に入りの一着を見つけたいですね!

自分が1番好きなドレスで、ぜひ素敵な一曲を踊ってくださいね♡