フリルやシフォンが可愛くきまるホワイト。で~も、ホワイトのラテンドレスを選べば、品のよさとセクシーさ・・・良いトコ取りすることができますよね。ドーランもガッツリ塗れば、小麦色の肌とのコントラストで目立つこと間違いなしですよ。今回はかっこいいホワイトのラテンドレスを12着、選んでみました。
フリンジやファーのデザインはもちろん、パソドブレがハマる真っ白なラテンドレスを見てみてくださいね♡

強さ×女性らしさのホワイトラテンドレス

ホワイトのラテンドレスなら強くみせつつ女性っぽい!

ホースヘアーでふわふわのラテンドレス

ホワイトの軽さとホースヘアのふわふわシルエットがあってますね~!
がっつり膨張してくれれば脚が細く見えそうです(笑)

シンプルなラテンドレスもホワイトは特別かわいい!

シンプルな素材感も、ホワイトで演出すればどこかあかぬけた印象に。

ホワイトで可愛いラテンドレスに

リボン、ファー、ホワイトって・・・女の子がキュンとするツボを押さえてきてますね・・・!

セパレートタイプのラテンドレスなら

ホワイトのラテンドレスは素材感で楽しんで!

キラキラした石はもちろん、フリンジ、ビーズ、スパンコールと素材感を楽しみましょう!
シンプルなホワイト1色だと目立って見えてきますね。

モノトーンでレディなラテンドレス

ホワイトと組み合わせるなら、やっぱりブラックは王道ですよね。
モノトーンでまとめたラテンドレスなら、どこかレディな印象になります~。

ホワイト×ブラック

モノトーンでもスラットしたシルエットならこんな印象に。
パールとの相性も抜群です。

ホワイトのラテンドレスでパソドブレ!

幻想的・・・ッ!!ついつい黒や赤を連想しがちなパソドブレですが、ホワイトもかっこいいですね。 デモンストレーションなら印象に残ること間違いなしです。

ホワイトはストーン!?フェザーとのMIX

ちなみに、生地をホワイトにするのではなくストーンで表現するのもアリ。 ブラウンの羽が存在感を増しています!

ホワイトのラテンドレスならシューズは何色?

ちなみに、シューズまで気をくばりたい人はメタリックにしても可愛い。
また、髪色が明るいだけでも印象が全く変わりますね!

競技やデモ用のアクセサリーにホワイトを!

ホワイトなら、合わない色が基本的にはありません。
手持ちのアクセサリーでももちろんステキです。

だけど、ホワイトで統一してみるのもイイですね。
フリンジピアス、目立ちます~。
かっこよくも可愛くも印象づけられるホワイトのラテンドレス。
飽きがこない色味ですから、勝負の1着に選ぶのもアリですね♡